629953 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

E KOMO MAI!☆nanakuli☆

E KOMO MAI!☆nanakuli☆

パワーストーン

ストーンパワー

この石の名前は『レインボーフローライト』といいます。
ただの石ではありません。
私にパワーを与えてくれる石なんです。

ワイキキショッピングプラザ2Fにある「トレーディング・ポスト」というお店で購入しました。
何故ここを知ったかと云うと、お友達の某航空会社のCAから教えていただきました。
クルーの間で人気とかで私が行った時も二人いました。

日本人のおばさまがその人にあった石を見立ててくれます。
その石で”気”を集めよい方向に導いてくれるんです。

私の番になり「よろしくお願いします」と言っただけで「アナタの石はこれね!!!」って言われました。
「えぇ~もうわかるんですか!?」って言ったら「アナタがそちらで待ってる時からもう伝わってきたのよ」ですって。。。

それが『レインボーフローライト』なんです。

この石が選ばれた人は精神面でかなり疲れがあって心と身体のバランスが崩れているらしく、10本ある”気”のうち4本が詰まってしまっているとか。
それに姉妹の言葉に敏感になっている・・・とか。
私の場合年の離れた姉がいるのですが姉妹喧嘩したことがないんです。
それは単に仲がいいのではなく、かなり小さい時から姉に遠慮して何にも言えないって事なんです。
今でもそれは続いているようで、親より姉の顔色を見てしまってるって言っても過言でないくらい。
それがおばさまには何も言わなくてもわかってしまったようです。

姉の事ばかりではなく人の言葉に傷つきやすいようです(確かに・・・)
それを全部自分自身で背負ってしまう為にどんどん”気”が詰まっていくみたい。
娘に「ママは辛くなるとものすごい勢いで爆発すると思うよ。でもこれはママが自分でしたくてしてるわけではないの。本当のママはとっても穏やかで優しい爆発するような人ではないのよ・・・。その時は許してあげてね♪」って言ってくれたら涙が出てしまいました。
だって本当にそうなんですもの。
いけない、いけないって思いながらも爆発してしまう時があるんですもの。
姉の事を言われた時もわかってもらえる人がいたって事で感激して泣いてしまいました。

そんな疲れてる私はこの石を身につけることによって解消へと向かうそうです。

手入れに仕方も教えてもらいましたが、丁度満月の前日に買ったので翌日の満月の日に海で洗うって事も教えてもらいさっそく言われた通りにやってみました。

これは88ドルです。

このおばさまには脱帽です。

そうそう娘の事を見て「芸術面でプロになるかも・・・」って言われました。
芸術とは程遠い娘ですがたったひとつのとりえは絵を描くことなんです。
じゃ絵で身を助けるのかな?なぁ~んて思ってしまいました。



© Rakuten Group, Inc.